ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

チーズケーキもバームクーヘンもどちらも捨てがたい

世の中今はスイーツだってハイブリッド。バームクーヘンの空洞にチーズを入れて焼いちゃったって言うチーズインバウムをいただいてみました。


201701121350459c8.jpg 



こうして1ピースになっていると周りがバームクーヘンかどうかよくわからなくなってしまうけどどちらも美味しいものが合わさったのだから当然美味しいのです。


201701121350465ae.jpg 

倍美味しくなったかと言われたらそうでもない気がする。せっかくだからバームクーヘンチーズケーキは別々に美味しさを味わう方がいいかな。


the BAUM



チーズケーキバームクーヘンも美味しくて有名なお店と言えばこちら。



>>四国の素材にこだわったバームクーヘン・まっ黒チーズケーキのラ・ファミーユ





チーズケーキはこの真っ黒チーズケーキが話題ですよね。テレビでもよく取り上げられてる。


>>TV雑誌で話題。有名人もお取り寄せするまっ黒チーズケーキのお店

見た目にまず驚いてしまうけどこれはパティシエがフランスの修行先で出会ったフランスのチーズケーキを再現したものなんだって。 濃厚なフランスクリームチーズと四国産のコクのある牛乳で作る贅沢チーズ生地にホロホロブラックサブレのコラボレーション。


バレンタイン用にもこのくらいインパクトのあるものがいい。男性って割りとチーズケーキは好きな人が多い気がする。だからバレンタインのスイーツにもぴったり。



2/1-2/25お届けまで チョコまっ黒チーズケーキ(Mサイズ)   
 

バレンタイン用にはチョコチーズケーキバージョンもありもす。





そしてこちらのお店はバームクーヘンも有名なんです。四国と言えば和三盆。この和三盆と黄金の卵「それいゆ」のベストマッチ。こだわりのバームクーヘン。食べてみたいっ。


>>楽天ランキング1位がずらり。話題のバウムクーヘンお取り寄せはこちら

どちらも一緒にお取り寄せ出来るなんて嬉しいですよね。


通常商品のお届けに今は1週間ほどかかるみたいなので早めに手配しなくっちゃ。





 


 バームクーヘン バウムクーヘン バウム チーズケーキ チーズ フランス クリームチーズ バレンタイン チョコ プレゼント