ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

控え目バレンタインネイルと月の土地のプレゼント

201701101513280a5.jpg 

大人がハートネイルをしてもよい唯一の時期だから今回はバレンタイン仕様に。だけどあくまでも控え目に。

20170110151330337.jpg 

ハートホログラムを埋め込んだシンプルなバレンタインネイル。多分会社が厳しい人でも1本くらいなら出来るんじゃないかな。

20170110151331a25.jpg 

アート以外の指は写真ではすっかりベージュだけど本当はピンクです。このピンクはどう頑張ってもスマホでは出せない。つける前はグレーでいこうとしていたのにやっぱりハートを見るとピンクに手が伸びる。ピンクやハートには女の子な部分を思い起こさせてくれる力があるからね。

これからはバレンタインウイークで街はチョコレート三昧になる季節。告白とか恋愛とかそうゆうワクワクじゃなくて甘いチョコレートの香りにワクワクしてしまいます。




バレンタインと言えばチョコレートにプレゼント。クリスマスもあったばかりだしもう何をプレゼントしたらいいかわからない、なんて人に。福原愛ちゃんが旦那様にプレゼントしたことでも有名になった『月の土地』をプレゼントって言うのはどうだろう。


>>ロマンチックなプレゼントなら「月の土地」




月の土地って2700円から購入出来るんだって。意外と安い。



こんな風にちゃんとしたセットにしてもらっても7123円で購入できる。

1エーカーから購入出来るみたいだけど1エーカーって約1,200坪なんだって。だいたいサッカーグラウンド1つ分くらいになるらしい。ちょっとおもしろいプレゼント。1週間くらいで届くみたいなので今からなら余裕を持って準備出来るね。



>>とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪


 バレンタイン ハート バレンタインネイル ネイル ジェルネイル 月の土地 福原愛 プレゼント