ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

book report in December & LED読書ライト

2017010120261784d.jpg20170101202619f0c.jpg

12月の読書は様々なジャンルで楽しめました。読み始めると止まらない物が多くて時間との戦い。

  • 一瞬の風になれ①②③ 佐藤多佳子
  • 乳と卵 川上未映子
  • 浮き世でランチ 山崎ナオコーラ
  • 恩讐の鎮魂曲 中山七里
  • しろいろの街のその骨の体温の 村田沙耶香
  • 犯罪者上・下 太田愛
  • 幻夏 太田愛
  • 王国 中村文則
  • あの日にドライブ 萩原浩
  • 七色の毒 中山七里
  • 幸福な食卓 瀬尾まいこ

一瞬の風になれは陸上ものとしては箱根駅伝に匹敵するくらい面白かったです。ドラマ化か映画化されていないのかと思ったらドラマ化されていました。2008年。内くんの主演だったみたい。DVDで観たいと思ったのにDVD化されていないと言う事実 。残念です。

スポーツやってる人もそうでない人も元気と勇気が沸いてくるような作品。陸上とは無縁な人生ですが陸上っていいな、と思います。私は応援することしか出来ないけど明日は箱根駅伝をまた応援に行こう。



本を読む時間はやっぱり夜。なんでですかね、夜になると本が読みたくなる。夜に読書をするとき、明かりはどうしていますか??

これが今すごく人気のLEDデスクライト
電気代は白熱球の1/8、電球の寿命は40倍という節電&高い経済性。また発熱がほとんどないため暑い夏も室内温度が上らず快適に使えます。長時間この光の下で読書や細かな作業をしても目が疲れず仕事や学修に集中できるLED卓上電気スタンドなんです。
4つの光モード(読書モード、勉強モード、リラックスモード、おやすみモード)と 5段階の光量調節機能を備え使う環境や目的に応じて調節することが可能。タイマー機能や携帯電話なども充電可能なUSBポートも標準装備したものすごく多機能デスクライトです。



これは読書モードにした時。電球と蛍光灯の中間色で活気ある太陽光に近い自然な色合いの光です。集中力を高めながら目の疲れを軽減します。落ち着いて読書に集中する、暗記学習、記憶、語学学習などに最適です。精神的な疲労感が少ない色温度のため長時間の集中力の維持にもつながります。




おやすみモードにすればこんなにオシャレなインテリアライトにもなっちゃう。こんなに機能的なライト、1台あるとほんとに便利ですよね。読書するならやっぱり高演色性 LEDデスクライト  。欠かせません。


>>目に優しいLED電球のデスクスタンド

ブロトピ:本のおすすめ
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 読書 佐藤多佳子 箱根駅伝 陸上 ドラマ 中山七里 ライト LED デスクライト 多機能