ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

40代のお助け美容ドリンク☆まさに飲むエステ エステキュイジーヌで始める美容生活

2017年もココロとカラダが喜ぶものを追求していこう、と言うわけで食べ過ぎの年末からカラダを回復させるべく始めたこと。代謝アップとデトックスのためにエステキュイジーヌ。


20170101160559765.jpg 

【エステ キュイジーヌ】  
1ヶ月分 2箱7,056円(税込)
1杯236円




キレイのための栄養補給ドリンク エステキュイジーヌ


20170101160518af5.jpg 


数多くの美容ドリンクがある中で2017年私がこのエステキュイジーヌに一番に注目したのは、年齢を重ねて代謝の衰えたカラダにしっかりと代謝をアップさせてさらにデトックスして、しかも美容成分の補給を一袋でやってくれちゃうからなんです。



大豆ペプチドのチカラ


201701011605217e1.jpg 

エステキュイジーヌの主成分は3,000mgの大豆ペプチド。実はこれがキーワード。


大豆ペプチドって??


タンパク質が体内に入ると消化酵素の働きでアミノ酸に分解されて小腸に吸収されます。このアミノ酸がいくつかつながった状態がペプチドと呼ばれる物質。


大豆ペプチドは植物性タンパク質源の中で唯一アミノ酸のバランスが100点満点と言われるほど栄養が豊富。しかも通常のアミノ酸の状態よりも吸収スピードが速いんです。だから短時間でタンパク質を補給することが出来ちゃう。


基礎代謝アップ


エステキュイジーヌで大豆ペプチドを摂取すると、基礎代謝や食後のカロリー消費を増加させ体脂肪の燃焼を促進してくれます。大豆ペプチドを運動前に摂るとカラダの代謝が高まり脂肪燃焼効果も高まるわけです。


成長ホルモン促進


筋肉の原料となるタンパク質源を成長ホルモンが分泌される時間のタイミングで摂取するとその分泌が促進されます。だから就寝前1~3時間前にエステキュイジーヌを飲むことで成長ホルモンをしっかり分泌させ美肌美髪へ促すことが出来ちゃうのです。


20170101160516fb5.jpg 

大豆ペプチド3,000mgを食べ物から摂ろうと思ったら納豆7パック分必要。納豆7パックを1度に食べるのはキツイ。この一杯でこれだけ優秀な大豆ペプチドが摂れるなら絶対こっちを選びますよね。



デトックス効果


201701011613528e5.png 

カラダに必要のないものを外に排出すること。この力が大事ですよね。エステキュイジーヌは8種類のボタニカル成分、食物繊維、乳酸菌でしっかりデトックスをアシストしてくれます。


ケールや大麦若葉は青汁なんかの健康系ドリンクでも使われている野菜。しっかり野菜も果物も入っている美容ドリンクはなかなかない。



美容成分もしっかり補給


20170101161347acd.png 

デトックスしてタンパク質を摂取したら後は美容成分も沢山補給したい。エステキュイジーヌは美容成分ももちろん優秀。





エステキュイジーヌ始めました


20170101160603c42.jpg 



一箱に15袋。1日一杯でいいので2箱で1ヶ月分です。


20170101160517b3f.jpg 


こちらが一袋8gです。ケールや大麦若葉が効いてるからかパウダーは緑色。


20170101160604da5.jpg 

水で100mlで溶かします。少しどろっとしています。


ニオイは若干…。気になる人は気になるかな。コラーゲン美容ドリンクにある薬っぽさが少しある。前身である「アミノコスメ+コラーゲン」そのニオイに近いです。


でも後味はスッキリ。なんといってもたったの26kcal。このローカロリーは嬉しい。甘くないのもうなずけます。


私は夜寝る前に飲みます。運動をする人は運動の前も良いみたいだけど、私は夜就寝前の成長ホルモン分泌時間に合わせたい。入浴前に飲みます。何と言っても26kcal と言うローカロリーなところがこの時間に飲むことにたいしても罪悪感を感じさせない。


そうすると、カラダもポカポカするし何と言っても汗をかける。そして翌日はお通じがすごい。通常飲み始めてから効果が出るのに数日はかかるけど翌日からすぐに実感しました。


これはすごい。大豆ペプチド、これまで意識していなかったけどただ大豆タンパク質を摂るのとは全く違いますね。


20170101160601770.jpg 

年末年始で食生活が乱れて夜の食事を摂らなかったりした時は豆乳100mlに溶かして飲んでいます。そうするとシェイクみたいでお腹にもたまるから置き換えダイエットも出来ちゃいそう。


これまでの美容ドリンクや健康ドリンクでは効果を感じられなかった人、美も健康も一緒にアップさせたい人、そして何と言っても代謝の衰えを感じている人にオススメです。


20170101161340f4b.png 

雑誌やメディアでも話題になってる。これは2017年ヒットの予感です。


20170101160520b14.jpg 


2017年はまずエステキュイジーヌで代謝をあげてしっかり美と健康を作っていこうと思います。




ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 エステ 美容ドリンク アミノコスメ コラーゲン 大豆ペプチド 成長ホルモン 代謝アップ 美肌 美髪