ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

クリスマスのお出かけはFall in Eyezカラコンでキラキラウルウル瞳がポイント

クリスマスのお出かけにはいつもより少しでもキラキラしたい。メイクを盛りすぎるのは男性ウケしない。だからを変えてみるのが一番効果的です。

201611081331485de.jpg 


>>“愛され顔”のマストアイテム☆Fall in Eyez(R)
「Fall in Eyez PREMIUM」
1セット(2枚組) 4,286円(税抜)




カラコンはギャルだけのアイテムじゃない



カラーコンタクトなんてギャルだけのアイテムだって思っていませんか?実はそのイメージもう古い。目をやたらと大きく見せるのではなくナチュラルにうるんだになれるアイテムとして今取り入れる世代が増えているんです。


ポイントはハニーブラウン潤み瞳


20161107153708a88.jpg 

黒目の色を変える、大きくする、と言うよりちゅるんと潤んだにする。それが大人のカラコンの使い方。だからカラーは断然ハニーブラウンが人気です。

私もハニーブラウンをつけてみました。

20161107154801436.jpg 

すごく自然に潤み瞳になっているのがわかります。いつもと劇的に違わないのになんだかイイ感じに仕上がる。それがアラフォーには大事。なんだかちょっとだけいつもと違う。いつもより少し可愛くなれる。そのちょっとの違いで気持ちは大きく変わります。


安心の日本製カラコン


カラーコンタクトレンズって実は海外生産がほとんど。日本で作っているものは珍しいんです。


「価格が少し高くても日本製を買いたい」という人が9割!
日本製が一番安心で信頼できる。外国製のものはなにか異常があったら困るので」
「少しの値段の差で安心感が得られるなら国産を選びたい」

こんな多くの声に応えてFall in Eyez(R) は日本国内で初めてカラコンを生産したブランド。安心感が違います。国内で唯一臨床試験を実施。厚生労働省に高度管理医療機器として承認されたカラコンブランドなんです。



こだわりのサンドイッチ構造


20161108134559c2a.png 

カラーコンタクトって着色してあるものを目の中に長時間入れているわけだからその色とか目についたりしないかって不安に思いませんか?

だけどFall in Eyez(R) はその点もこだわりのサンドイッチ構造でクリア。着色面を包み込むように作られているので茶工面が直接目に触れないようになっています。


1Dayタイプもオススメ



日本製Fall in Eyez PREMIUMは毎日使用する人にオススメだけど私のように時々使っていつもと違う日にしたい、なんて人には1Day タイプもオススメです。

20161108135740937.jpg 


「Fall in Eyez Daily Use」 1箱(10枚入り) 1,990円(税抜) レンズ直径:14mm 度数:±0.00~-7.00 使用期間:1日使い捨て 原産国:台湾

2016110814010080d.jpg 

こちらは日本製ではないのだけど色みや構造は同じです。毎日じゃなくてクリスマスとか特別な時だけつけられるのでかなり重宝しています。

20161108140801646.jpg 

薄いからドライアイな私でもゴロゴロしません。カラコンつけてること忘れちゃうくらいの使用感です。

カラーコンタクトレンズってメイクを変えてもヘアスタイルを変えてもなんだかしっくりこなくなったと感じている40代にこそ、使えるアイテムだっつんですね。再発見でした。

クリスマスはキラキラ潤み瞳で出かけましょう。


>>“ちゅるん”としたキレイな目を即ゲット☆Fall in Eyez(R)
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 カラコン 日本製 カラーコンタクト コンタクトレンズ 潤み瞳 アラフォー