ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

お口とお腹のスッキリを同時に実現☆水なしで飲める『うる藍バリア』

の青汁で知ったのパワーがあまりにすごいのでを使った他のアイテムも気になっていました。そこで見つけたのがちょっと珍しい口内環境腸内環境を一緒に整えてくれるこれ。


20161221141344821.jpg 

>>うる藍バリア

初回購入1800円




口のニオイと腸の環境の関係??



口のニオイって歳を重ねるごとに気になっていく。ただ単に加齢ってだけじゃないんだって。


こんな人は口のニオイに注意して


  • 朝食を抜いている

  • 固いものをあまり食べない

  • 水分をとらない

  • アルコールが好き

  • カフェインをとる

  • ストレスがたまっている

  • 口が開いていることがある

  • あまりしゃべらない


当てはまる人は唾液の分泌量が少なくて口のニオイの原因菌が増殖しちゃってるかも。


お腹のニオイ??


お肉や脂肪分の多いものの暴飲暴食でお腹に負担をかけたりストレスで消化機能が鈍ると長期間お腹に残ってニオイの原因になります。またダイエットや加齢、水分不足などでお腹が荒れてニオイの原因になることもあります。


だから口臭ケアにはお口の潤いとお腹のムカムカの二つを防ぐことが大切なんです。それを叶えてくれるのが「うるバリア」なんです。


>>ダブルアプローチで自然な爽やかさを!「うる藍バリア」



まずはうる藍バリアを試してみた



201612211413539c7.jpg 

1袋の量はこれだけ。水に溶かす必要がないからどこでも飲めちゃいます。これは便利。口の中で溶かしてごっくんと飲み込むだけ。


2016122114134733f.jpg 



味はラムネみたい。少し甘みがあってだけどすきっとしています。あっという間に溶けてしまうので粉をそのまま口に入れるのに抵抗感がある人でも大丈夫。


うる藍バリアを飲んだ後は口の中がねばつかない。水分をとっていない時でも唾液がちゃんと分泌されている感じがわかる。特に朝起きた時にその違いを実感します。


腸への影響はまだすぐにはわからないけど藍の整腸作用は間違いないからね、これ続けたら口も腸もいつでもスッキリしそうです。




うる藍バリアが口とお腹のダブルで効く理由



20161221141352dea.jpg 


うる藍バリアには口内環境を整える成分を贅沢に配合されています。

・ポリグルタミン酸+クエン酸 

納豆のネバネバ成分から抽出されるポリグルタミン酸は口を潤して乾きを防止してくれます。ニオイはないから大丈夫。クエン酸は言わずと知れた酸っぱさのもと。唾液の分泌を促します。


・藍

藍のパワーはこちらでもお伝えしましたが口をスッキリきれいに保ってくれる効果もあるんです。


・紅茶抽出物

テアフラピンと言うポリフェノールが紅茶フレーバーで嫌なニオイをブロックしてくれます。


・プロポリス
外敵の侵入を防ぐプロポリスの効果でニオイをブロックするフラボノイドが300種類も含まれています。




プラス「藍」の腸内環境を整える力


1 たっぷりの食物繊維
2 不足しがちなミネラル(鉄分・亜鉛)
3 優れたポリフェノール

20161221141351487.jpg 

藍の腸内環境を整えるパワーは実感済み()なのでこれってもしかして青汁よりも手軽に藍を摂ることが出来て便利なんじゃない?忙しい時でもそのまま口の中に入れるだけ。口もスッキリするしお腹もスッキリ。こんなに便利でお得なものって他にない。


お父さんや旦那さんにも飲んで欲しいですよね。水に溶かしてだと面倒だとか青汁の見た目がダメだとかそんなこと言わせない。これはちょっと秘密にしておきたいとっておきのアイテムを発見しちゃいました。



>>「うる藍バリア」でスッキリ


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

 口臭 ニオイ 口内環境 腸内環境 スッキリ ポリフェノール