ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

今年のクリスマス料理は手間も時間もかけずに美味しく楽しむパンdeパエリア パーティに決まり

毎年クリスマスメニューを何にしようって悩みませんか?なんか毎年同じもの作っている気がしてくる。手間もお金もかかるしせっかくのクリスマスなのに楽しめてない女性も多いはず。今年はこの【パンdeパエリア パーティ】 で美味しく気軽に楽しいクリスマスにしちゃおっかなー

 


空前の本格派冷凍食品ブーム



今日本は空前の冷凍食品ブーム。それも普通に昔からスーパーに売ってる冷凍食品とは違う、本格的な味を楽しむ本格派冷凍食品の流行です。フランスの有名冷凍食品ピカールが日本に上陸したり冷凍食品を専門に提供するレストランがオープンして話題を集めたり冷凍食品にたいする概念はかなり変わりました。

冷凍食品でLet's party !!


2016120817020289c.jpg 
そんなブームの中TVやブログでも話題の、冷凍ピザの森山ナポリが放つ新ブランド 
【パンdeパエリア パーティ】が誕生しました。

独自の冷凍技術を用い冷凍とは思えない 「本格的なパエリアアヒージョ」を自宅で簡単に作れる。そうここでオーダーするだけでパーティーメニューが揃っちゃう。もうデパ地下やデリに買いに行く必要はないんです。

「冷凍食品の概念が変わる」

これが実際に利用した人たちの声。北陸の味覚をふんだんに詰め込んだ新鮮な海の幸、 厳選食材は、栄養満点でヘルシー、と冷凍食品とは思えない本格派です。

高級冷凍食品にありがちな食べる前には数時間自然解凍、なんてそんな必要もなし。だから冷凍庫に入れておけばいつでも食べられる。急な来客にもバッチリ供えられますよね。

作り方は簡単


そうは言ってもパエリアとかアヒージョとかそんな難しそうな料理どうやって冷凍状態から出せるの?って思いますよね。

 これがめちゃめちゃ簡単なんです。
まずはパエリア

201612081702006d8.jpg 
なんと10分程度で出来上がり。

そしてアヒージョ

20161208170203f4f.jpg 

この状態で届きます。

20161208170201a0d.jpg 

アヒージョを家で作ると大量のオリーブオイルを使うのでなんか不安になるけどこれなら2分!!

動画もあるのでチェックしてみてください。




クリスマスにぴったりのお試しパーティーセット
 






じめての方にもオススメ お試しパーティーセット 通常価格4,720円(本体価格:4370円+消費税:350円) お試し価格 4,104円(本体価格:3,800円 + 消費税:304円)

これこれ、今年のクリスマスパーティーにこそ試したいセットです。人気メニューばかり揃っていてかなりお得になっています。
 
・海老と魚介のパエリア
・チーズのアヒージョ
・ダブルチーズマルゲリータ
・パテ・ド・カンパーニュ
・小松大麦パン

3~4名のパーティーにぴったりな量になっています。ちょうどホームパーティーにいいですよね。準備しておいてもしも当日に誰かが風邪をひいて中止、なんてなってもまた次に使えるから安心。この時期体調を崩す人も多くて料理を準備したのにパーティー中止になって困った、なんて経験ある方も多いはず。

このパーティーセットならいつでも楽しめるからそんな心配もなくなります。いやー冷凍食品の進化って素晴らしい。今年のクリスマスはこれで決まりでしょ。 





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
スポンサーサイト

 クリスマスパーティー メニュー クリスマス 冷凍食品 パーティーセット 簡単 パエリア アヒージョ 本格派 ピカール