ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

家族全員全身に使えるオールインワンクリーム水の彩がお得に買えるキャンペーン

乾燥が一気に進んで全身がカサカサしていませんか?この季節は身体中の肌がカサカサで泣けてくる。だけど今年は肌にも身体にも最小限のケアでしっかり整えてくれるうるうるのゲルを使っているから大丈夫 


20161205150012d89.jpg 


薬用ナチュールアクアクリーム 水の彩S 150g(エアレスポンプ) 4,104円(税込)  


薬用ナチュールアクアクリーム 水の彩S 270g(ジャータイプ)6,804円→ 5,980円(税込)








18年ロングセラー敏感肌オールインワンゲル



肌に優しいオールインワンゲルなら沢山の種類があるけれど発売以来18年も愛され続けているのには理由があるはず

赤ちゃんにもアトピー肌にも使えるこだわりの成分


水の彩Sは無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の薬用保湿ゲルクリーム。赤ちゃんの全身ケアにもアトピー肌の人にも使えるオールインワンゲルなんです

20161205150112b4b.jpg 


だから成分にもこだわっています。真の素肌美人を目指せるよう肌なじみの良い水と「海藻」「アロエ」など天然うるおい成分マリンコラーゲンをギュギュッと配合しています。


201612051501533eb.jpg 

他にも粘質多糖成分を含有する天然植物「カワラヨモギ」「黒砂糖」等の各種エキスが肌表面の保護膜形成に役立ちお肌の保湿を強力サポートしてくれるんです。

また抗炎症抗アレルギーなどの肌の機能低下に対して働きかけるとされる成分をバランスよく配合し正常で健康なお肌の生理活動をしっかりアシストしてくれる。

さらに活性酸素除去作用を持つとされる成分がお肌の加齢防止にも一役かってくれるのです。


この水のようなゲルにこんなにも効能があるなんてすごい。



家族みんなで使えて経済的


水の彩は実は男性にも人気なんだって。髭そり後のケアにぴったりだから家族全員で使えますよね。女性のむだ毛処理後の肌を整えるのにも最適。全身に使えるからこれ一本でどこでもカバーできる。

20161205150231a78.jpg 

こちらはエアレスポンプの150gタイプですがジャータイプは270g。しかも今だけジャータイプは6,804円が5,980円(税込)。かなりお得なキャンペーン中です。


スキンケアはこれ1つ1日あたり約50円以下でで完了してしまうんです。とても経済的なのに中身はとてもこだわって作られている、それが長年に渡る人気のヒミツですね。


>>お肌にたっぷりのうるおいを!『薬用水の彩S』  

 

水の彩S 実際に使ってみました



20161205150112b4b.jpg 

私が使ってみたのはこちらの150gのエアレスポンプタイプです


みずみずしいゲルでうるうるぷるぷる


1プッシュで出てくる量がこちら

20161205150412172.jpg 

驚くほどのしっかりテクスチュアです。水分の多いゲルだからこんなに固めとは思わなかった。あまりに水っぽすぎると手に取り出しにくいけどこれは固めで扱いやすいです。

2016120515044366e.jpg 


だけど手で触れて伸ばせばすぐに水のようにじわーっと伸びていきます。なんだか気持ちいい。

2016120515053045d.jpg 

水分をたっぷり含んでうるうるの肌になりました。1プッシュの量で顔から首にかけて伸ばすのに十分な量があります。

安全だから安心できる


エアレスポンプは最後まで空気と触れることがないので酸化を起こしにくい。そこが気に入っています。家族で使う場合にはジャータイプの方がお得だし使い勝手もよいと思います。今ならジャータイプの方がかなりお得なので私も次はジャータイプにしようかな。キャンペーン期間の今だけだもんね。

201612051506091ae.jpg 


全成分はこちら

有効成分 : グリチルリチン酸ジカリウム
その他成分 : 精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、マルチトール液、卵黄レシチン、オウゴンエキス、植物性スクワラン、ヒアルロン酸ナトリウム液、水溶性コラーゲン液(3)、海藻エキス(1)、カワラヨモギエキス、アロエエキス(1)、黒砂糖エキス(2)、カンゾウエキス、アラントイン、ビフィズス菌エキス、塩化ナトリウム、水酸化カリウム、カルボキシビニルポリマー、天然ビタミンE、パラオキシ安息香酸メチルナトリウム



オールインワンゲルって沢山の成分が配合されているものが多いけど水の彩Sはとてもシンプルな成分で出来ているのがわかる

これらの成分がバランスよく配合されているからお肌にちょうどよい潤いを与えてくれるのですね

たったあの1プッシュでお手入れ終了の簡単さ。そしてそれだけとは思えないうるうる感。
家族みんなで使いたいアイテムです。


私の一番のお気に入りの使い方はやっぱりむだ毛処理後の肌。水の彩Sを塗るとしみないし水のヴェールで包み込まれるみたいでとっても気持ちいいのでオススメです。しっかり保湿にもなります。

毎日乾燥が激しくなってこの季節全身至るところがなんだか敏感になったりしませんか?それって子供から大人も女性も男性も関係なく起きること。1つ持っておくと本当に重宝するクリーム。一家に1つ。このクリームがあるだけで安心感が違う。家族全員で使えるオールインワンオススメです。


>>低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 オールインワン 敏感肌 アトピー 保湿 全身