ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

唯一の100%ラメラ構造オールインワンスキンケア☆コンシダーマル

オールインワン化粧品を使っている人の50%以上が化粧水を併用していると言う事実。なんだかわかる気がします。私たち日本の女性はスキンケアはまず化粧水を肌に浴びてから始まる、と思い込んでるからね。だけどせっかくのオールインワンなのにそれじゃ意味がない。

このオールインワンならそんな化粧水ファーストの人でもきっと1本で大丈夫。

20161126140903764.jpg 


次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】  
WEB限定初回価格 2,268円(税込)
 





ローションタイプのオールインワン


コンシダーマルはジェルやクリームタイプが多いオールインワン化粧品の中でも珍しいローションタイプ。だから化粧水を先につけないと落ち着かない人にも使いやすいんです。

ローションなのにしっとり続く


201611261409178bd.jpg 

今回サンプルサイズを頂いたので早速試してみました。こちらはしっとりタイプです。

2016112614091139a.jpg 

1プッシュ出してみたところ確かにこれはジェルじゃないしクリームでもない。とろみの強いローション、と言う感覚です。

20161126140911693.jpg 

ローションだからすっと肌に伸びてとにかく浸透が早い。オールインワン化粧品って浸透力を感じることはなかったけどこれは浸透力半端ないです。ローションとはいっても、そこは1本で完了出来るだけの成分が配合されているのでその後クリームや美容液の必要全くなし。

正直ローションタイプだけでは最初不安でしたが、肌かものすごく柔らかくなってしっとりふっくらになります。これ以上何も足さなくていい。


秘密は100%ラメラ構造と肌成分


コンシダーマルがこの1本だけで完全に満足させてくれる秘密はこれまてのオールインワン化粧品にはない肌構造と肌成分に着目した新発想にありました。

コンシダーマルだけの100%ラメラ構造


20161126152555cfe.png 

ラメラ構造と言う名前最近よく出てきますよね。油分と水分が幾重にも重なりあって肌の水分蒸発を防いだり雑菌の侵入を防いだりしている私たちの肌の基本構造のことです。

このラメラ構造が乱れて細胞間物質の規則性が崩れると私たちの肌は荒れてしまう。コンシダーマルはこの肌のラメラ構造と同じ構造で出来ているから角質層まで素早く浸透するため肌本来のバリア機能を正常化し、保湿力を持続させることに成功したのです。

ラメラ構造なら他のスキンケア商品でも取り入れられてるって気がするけど、実は100%ラメラ構造なのはコンシダーマルだけ。特許技術ラメラテクノロジーを用いて浸透力は2倍に水分持続性もより長く続くのです。

100%人の肌と同じ構造で出来ているからこそのこの浸透スピード。私が一番に驚いたこの浸透力は最新のテクノロジーのおかげだったんですね。それにしても100%ラメラ構造を用いているのはコンシダーマルだけだなんて、知らなかった。これってすごいことじゃないですか。

肌を形成する30種類の成分


20161126153756e1d.png 

美容成分が沢山入っているオールインワン化粧品だって他にも沢山ある。だけどコンシダーマルが着目したのは肌を構成する成分を配合すること。

肌を構成する成分は皮脂、細胞間脂質、天然保湿因子(NMF)、真皮構成成分の4つで出来ています。その肌を構成する成分を研究して構成成分の中でも有効なものを配合しているのです。

例えば皮脂からはスクワラン、細胞間脂質からはセラミド3、NMGFからはアミノ酸やミネラル、そして真皮構成成分からは加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Naと言ったように配合されているのは全て肌を形成する成分なんです。

肌と同じ構造で肌と同じ成分が入っていくから肌のもつ本来の機能がより上がっていくんですね。


これまでのオールインワンでは満足出来なかった人に


201611261409116d0.jpg 

私は今回このサンプルを使ってみてすぐさま現品オーダーを決めました。こんなオールインワンスキンケアこれまでになかった。浸透力に驚きますよ。

こんな人にかなりオススメ

・化粧品は成分が大事だと思っている。 ・最近なんだか老けて見えると感じた方 ・いろんな肌悩みに振り回されている方 ・朝も夜もお手入れする時間のない方 ・自分似合ったオールインワンの化粧品を探している
・化粧のノリが悪くなってきた方

コンシダーマルを使った後はいつも通りのメイクをしてもノリが全然違うんです。肌に膜が張ったみたいに均一になっているので陶器肌になれちゃう。画期的なオールインワン化粧品です。


>>次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】  
WEB限定初回価格 2,268円(税込)



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 オールインワン 浸透 毛穴 キメ 保湿 ラメラ