ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

コスメアワード7冠ヘアケア☆アンプルールプレミアムフィトで最新毛髪科学を実感

ドクターズコスメのクオリティーを変えた、と言っても過言ではないアンプルール 。誕生以来数多くのコスメアワードを受賞しているアンプルールのヘアケアを今回初めて体験してみました。

2016110714035279f.jpg 


プレミアムフィト  
ヘアウォッシュN&ヘアコンディショナーN
初回限定価格:4000円(税込4,320円)




植物療法と先進毛髪科学の融合 オーガニックサイエンス




アンプルールと言えば容皮膚科医 高瀬聡子(Akiko Takase)が開発した新しい時代のドクターズコスメ。ワンランク上の特別な肌を目指す女性たちのために誕生した“ラグジュアリーな素肌”を叶えるスキンケアブランド

その高瀬医師が顔の肌と同じように頭皮や髪も抜け毛や薄毛など加齢による悩みが増えていく女性が多いことに気付き開発したのが植物療法(フィトセラピー)と先端の毛髪科学を融合させたヘアケア、オーガニックサイエンスなんです。


フィトサイエンス


フィトケミカルを豊富に含むオーガニック認証のエッセンシャルオイルや新配合フィトポリアミンをはじめとした植物の生命力でエネルギーの低下した頭皮に活力を与えてくれます。

*フィトポリアミン 毛髪の成長に欠かせないシグナル物質を高濃度に含有する天然由来成分

ケミカルサイエンス


発毛の鍵となることが解明された『毛根幹細胞』に着目。活性化を促す成長因子の一種、チモシンβ4を研究して開発されたGFペプチド成分を配合し、毛髪のすこやかな成長をサポートしてくれます。




プレミアムフィト体験レポート



今回はサンプルを実際に使って私もプレミアムフィト体験しちゃいました

20161107142618daf.jpg 


プレミアムフィト ヘアウォッシュN


201611071427287ee.jpg 

オーガニック認証のエッセンシャルオイルやフィトポリミアン、GFペプチドなどこだわり抜いた美髪成分が配合されたシャンプー

20161107141427eb5.jpg 

もちろんノンシリコン、ノンパラペン、無鉱物油、無香料、無着色の無添加処方。だけど泡立ちはすごいの。

20161107143107b3a.jpg 

だいたいこうゆうシャンプーは泡立ちがイマイチなのにプレミアムフィトはしっかり泡立ちます。香りはハーブの香り。大人っぽいハーブの香りがする。オーガニック認証のエッセンシャルだからラグジュアリーな香りになるんですね。

2016110714354333b.jpg 

このシャンプーで洗うと頭皮に詰まったものがしっかり取れる感じがわかります。流した時に指が通らない、と言うことはないのだけど頭皮はキュっキュっと音を立てる感じ。

あー、気持ちいい。しっかり汚れを落としてくれてる、と実感できます。シャンプーは中途半端にヌルヌルスベスベよりキュキュっとなるほうが断然好みです。

プレミアムフィト ヘアコンディショナーN


20161107143851436.jpg 

まるで美容液みたいなコンディショナー。シャンプーでキュキュっとなった頭皮と髪にうるおいとまとまりを与えてくれます。

201611071440075d7.jpg 

たくさんの天然オイルが使われているのがわかる。ドライヤーの熱を利用して傷んだキューティクルを補修する『フィト・ヒートリペア』を新配合して指通りもサラサラになっちゃいます。

20161107144238ed5.jpg 

シャンプーとおなじく上質なハーブの香り。鼻にツンとくるような匂いじゃないので数分置いている間もリラクゼーションサロンにいるみたいな香りがバスルームに広がります。

シャンプーでかなり髪もキュキュっとしているのでコンディショナーのオイルがぐんぐん入っていく感じ。しっかりクレンジングした肌が美容液を吸収していくあの感覚と同じなんです。

しっとり系かな、と思いきやドライヤーをした後の髪はサラサラっとしてるから頭が軽くなったみたいです。


プレミアムフィト スカルプ&ヘアマスクN



20161107145033676.jpg 

1週間に1回のスペシャルケアハリコシの衰えやパサつきが気になる髪と頭皮のためのトリートメントです。

2016110714520494f.jpg 

これは濃厚なクリームタイプ。頭皮まで使えるものって少ないから嬉しいです。これを使った時は同時にスカルプマッサージもしちゃいます。頭皮から毛先までしっかりと補修してくれるので根本からふんわりしてきます。

201611071454047e3.jpg 

ツヤツヤになるーー
やっぱり週1スペシャルケアをすると違いますね。アンプルール プレミアムフィトの効果を最大限に発揮させるためには3点セットで使いたい。


だからやっぱりフルセットがオススメです


プレミアムフィト フルセット
(ヘアウォッシュN/ヘアコンディショナーN+初回プレゼント)

セット内容は
・プレミアムフィト ヘアウォッシュN 260mL (シャンプー)
・プレミアムフィト ヘアコンディショナーN 250g (コンディショナー)
・プレミアムフィト スカルプ&ヘアマスクN(初回プレゼント) 150g (トリートメント)

トリートメントが初回はプレゼントなのに4,000円(税込4,320円)なんです。なんと51%オフ。2回目からはトリートメントはついてこないけど週1使用なのでトリートメントはかなりもちます。


もちろん定期ではなくまずはシャンプーとコンディショナーだけ使ってみたいと言う方には
限定価格:4000円(税込4,320円)もあります


発売以来コスメアワードを7冠受賞しているプレミアムフィト。植物療法と先進毛髪科学の融合、オーガニックサイエンス。恐れ入りました。





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 抜け毛 シャンプー 頭皮 ハリ コシ スカルプ ケア 毛髪