ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよオンライン予約開始で話題沸騰☆リファクリア Refa clear

世界一肌に優しく
世界一汚れを落とす

20161026150708e35.jpg 


すでに先行予約を開始していた百貨店ではこれまでにない驚くほどの予約数を記録したんだって
特に美容関係者のほとんどが予約済みだという点からもこのブラシ洗顔がどれだけすごい
アイテムなのか想像できます



リファクリア&メディカルクリームウォッシュ セット

20161026151053d99.jpg 


¥29,808 [税込]




これまでの洗顔常識を覆す世界一の洗顔ブラシ



洗顔ブラシ洗顔をする習慣は日本では定着していません。欧米や韓国ではすでに定番になりつつあるのに

だって洗顔はしっかり泡だけを使って手で優しくするのが一番だって思っていませんでしたか?そうやってこれまで教わってきたと思う

でも実はそうじゃないの
まずその事実を受け入れることから始めなくちゃ

201610271413164d8.jpg 

これは皮膚と同じ状態の試験紙を使ってハンド洗顔とブラシ洗顔での皮膚への摩擦を実験的したものです

20161027141316540.jpg 

これわかりますか??
左はハンドで10回くるくると洗顔した場合、右は同じ回数をリファクリアで行った場合です

私はこの実験を目の前で見たので衝撃的でした。両方とも力の入れかたは同じ。それなのに手を使った場合はみるみるうちに皮膚に見立てられた紙が破けていくの

これまで一番信じてきた『手』と言うツールは実は肌を傷つけていたんだって


3Dソニックイオンテクノロジー


リファクリアは美容理論、皮膚理論、洗浄理論を組合せてこれまでにはない洗浄テクノロジーを開発しました。それが3Dイオンテクノロジー

①3Dソニックモーション


20161028134145283.jpg 

肌を3次元に分析してミクロな動きを実現した技術。毛穴を広げることなく汚れをかき出すことができちゃうんです。これは既存の回転式のものや2Dの音波タイプのものにはないクオリティー

20161028134142cba.jpg 

こうして振動の実験をしてもらうと振動が本当に繊細なことに驚きました。容器の中の極小ビーズが軽やかに均一に跳ねる。この動きが大切なんですね。これまでのブラシにはなかった肌への優しさと汚れのかきだし、両方を実現したテクノロジーです


②イオンクレンジング



2016102813534583f.jpg 


ハンドル部分を握ることでイオンが発生します。イオン導入器の要領と同じ。


20161028135343629.jpg

電気の力で毛穴に蓄積したメイク汚れを浮き上がらせ、さらに汚れが再度付着することも防いでくれます。


熊野筆


要のブラシには熊野筆を採用しています。
熊野筆は今や日本が世界に誇る最高品質のブラシ。

201610281400009e6.jpg 


これがもうめちゃめちゃ気持ちいい肌触りなんです。起動してなくても刷り刷りしたくなっちゃうくらい。

とにかくこだわって作られたブラシは毛穴よりも細い0.01mmの毛先で、しかも長さに0.5mmの段差をつけることで肌の凹凸にしなやかにフィットするようになっています

この3つの柱がリファクリアの真骨頂、3Dソニックイオンテクノロジーなのです


快適さも追求した細やかなこだわり



これまで手で洗顔してきた私達がリファクリアを使って洗顔をするメリットはわかったけれどもう何十年も手で洗ってきているんです。快適に使えなければ結局意味がない。

だからそこにもとても細やかなこだわりをもって作られているんですよ

①防水仕様


201610281423300c6.png 

洗顔はお風呂でと言う習慣を変えることなく使えるから嬉しいですよね
*充電器は防水ではありません

②洗練されたフォルム

201610281418390a0.jpg 

女性が手に取って持ちやすいフォルムになったデザイン。しかもたったの130g。重さを感じないから苦にならない

③簡単充電

20161028141842d81.jpg 

充電台にセットするだけで簡単充電。6時間の充電で約1週間の洗顔がOK。これならはバッテリー切れを起こすこともなさそう


肌を変えたいなら洗顔を変えよう



洗顔がすべてのスキンケアの始まりだってことはわかってる。汚れを残しておくと酸化した皮脂やメイクの残りがこびりついてしまうからその後いくらスキンケアに高いお金を投入しても意味がない

だけどこれまでは洗顔料を変えるだけだった。
その方法を変えることで劇的に肌が変わるなんて想像もしなかった。

これはもう洗顔革命、って言うより日本人の肌を生まれ変わらせるためのスキンケア革命になるかもしれないです。

販売開始は11/9から。完売必至なので予約するのがベターです。


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

 リファクリア Refa リファ 洗顔 ブラシ 熊野筆 予約