ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

1本でカバー力も艶もモチもパーフェクト☆ラウディBB&CCクリームがすごい

LAUDi BB&CCクリーム に出会ってからと言うものホントにこれ1つでベースメイク完成
2016年の間違いなくNo.1です

2016102014174746d.jpg 


25g(約2ヶ月分)
通常価格2,800円→初回半額1,400円(税別)



30秒で全てカバー 12時間のモチ



何よりすごいのは
『パール粒大の量だけで自然な艶感を残したままマイナスを全部カバーしてくれるのに1日落ちないこと』

これがBBとCCの両方の機能を兼ね備えたラウディの一番の特長だと思う


ダレノガレ明美さんもお気に入り


いつもきれいなダレノガレ明美さんもプライベートではこれだけでベースメイクしてるんだって

20161020142822648.png 

プライベートでツヤ肌メイクしたい時はラウディのBB&CCクリーム(^.^)これ一つで楽チン♬

私もほんと同感
ほんとにこれ1つで全て済んでしまうからベースメイクの時間がかなり短縮されます

選べる絶妙な色み


色みが2種類あります
ナチュラルベージュとクリアグレージュ

2016102014364468b.jpg 

実は私、最初ナチュラルベージュを使っていて後からクリアグレージュも再度購入してしまいました

ナチュラルベージュは黄みよりのベージュ
クリアグレージュはそれより少し白みがかっています

20161020143648b80.jpg 

左がクリアグレージュ、右がナチュラルベージュ

ナチュラルベージュだけを使用していた時も色みに問題はなかったのだけどこれからの季節は少し明るくしていかないと

と言うわけで両方使っているんです
実は2色をミックス使いしている方多いみたいですよ

2016102014364844b.jpg 

どちらも絶妙な色みなので2色持っているとほとんどの肌色に対応出来る気がする

このつるんとしているのに手の甲のしみがすっかりなくなっているのがおわかり頂けますか?

これにハマってしまうわけです
多分1度使ったらこのクオリティの高さを実感しちゃうはず

ラウディクオリティの秘密


これだけのクオリティがどうして生み出されたのか、気になりますよね

BBとCCのいいとこ取り


2016091718052564d.jpg 

BBクリームCCクリームも今やどっちがどうなのかわからないくらいの数が出回っていてそもそも違いが何なのかわからないなんて人もいませんか?

BBとは「Blemish Balm」の頭文字を取ったものでブレミッシュ(欠点・傷)を補うという意味
長所そのカバー力の高さ
反面厚塗り感があって重たい感じが拭えない

CCは「Color Control」の略で「肌の色を補正する」といった意味
仕上がりがナチュラルなことから近年人気を集めているメイクアイテムですがカバー力がなく結局他のアイテムを重ねることがほとんど

だからラウディは、BBクリームのカバー力とCCクリームのツヤと透明感を一本で作り出せるBB&CCクリームを開発したんだって


どうして1つでBBとCCの機能を果たせるの?


もともとBBクリームはオイルが多く水分が少なく配合されていてCCクリームはその逆なんです


20160920135642bcc.png 

ラウディはオイルの粒子を通常の10倍以上の時間をかける独自の製法で細かな粒子にすることでBBクリーム並のオイル量とCCクリーム並の水分量を実現しました

それによって自然な仕上がりとカバー力を両立させることができちゃったんですね


無酸化を極めるラウディ


ここのところ毎日のように唱えているキーワードは『酸化
どんな化粧品も必ず酸化する
だからラウディは極力酸化を抑える『無酸化発想』のもとにアイテムを作っているんだって

徹底的に酸化を抑えるこだわり


美肌にとっての天敵が『酸化』であることは私もここのところの学習の成果で理解してきた

だけど実際にBBやCCでベースメイクをしている女性の多くはそれだけでは何かが足りないから他のアイテムを併用して使ってしまうという現実があります

ベースメイクは肌との接触時間が最も長い化粧品
アイテムをプラスしていくことでどんどん酸化が起きてしまっているって考えたことなかったー

20160920141453774.png 

そこにラウディは着目したのです
酸化しやすい天然オイルをカットして酸化しやすい成分は全て水酸化アルミニウムでコーティング
肌と直接触れません

しかもBB&CCならこれ一本で欠点のカバーも色のコントロールも日焼け止めも兼ねられるから他に酸化を引き起こすベースメイクアイテムをプラスする必要がないんです

水素水プレゼント


201610201454146c3.jpg 

最初に送られてくる商品にはなんと水素水がプレゼントされます
活性酸素を抑える水素
無酸化発想が隅々にまで生きてます

使用時購入時のポイント



手の甲でポンポン


何のテクニックもいらないラウディBB&CCだけど1つだけより美しくつけるためのポイントがあります

前述した通りオイルを通常の10倍の時間をかけて細かくすることで水分との絶妙な配合を可能にしたクリームです

だから油分と水分を手の甲に出した時に軽くポンポンと指で押さえて混ぜてあげます

201610201501466ef.jpg 

こちらで三回くらい指で馴染ませたところ
このくらいがベストだと思う
これをやってから肌につけていくと本当にきれいに伸びてくれます


安心の30日間保証


201610201512388ab.jpg 

ベースメイクアイテムを定期で購入するなんて不安って私も初めは思いました

でもどうしても合わなければ開封後でも30日間返品保証してれるから安心
定期の周期も最大3カ月まであるので余裕を持てます

通常1本なら2カ月もつのだけど私は2本使いしているのでもっともちそう
コスパも相当なものです

もうBBクリームが手抜きだなんて時代は終わってる。肌のことも仕上がりもコストも全部考えて私はこれを使います



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

 BBクリーム CCクリーム ベースメイク 酸化 無酸化 くすみ よれない 崩れない ダレノガレ明美 愛用