ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

LES DEUX MAGOTS PARISでおフランスな朝(パンだけ)

20161013150659040.jpg


2016101315070523a.jpg 

二子玉川店一番人気の塩バターパン
中から塩バターがじゅわーっと
生地はハードで噛みごたえ十分
これ甘くないのが正解だ

20161013150704da6.jpg 

そして二番人気のカレーパン
カレーパンもしっかりハード目な生地

20161013150705863.jpg 

辛さが欲しいところだけど朝頂くにはちょうどよいかな

やっぱりおフランスパン屋さん
小麦とバターがしっかり主張してる

どこにでも売っていそうなパンがなんだか高級に感じるパン屋さんでした


二子玉川店にはイートインがないけれど渋谷東急ならイートインがあるんだって
しかもそこで平日のランチはパン食べ放題をやっているらしい

うーーこれは行きたい
パン食べ放題ってパン好きにはたまらないプランなんだ
必ず食べ終わった後後悔するんだけどね

その後悔の念が
どうやらいけないらしい
フランス人はそんな風に思って食事をしないんだってね


ドゥマゴと言えば毎年文学賞がありますが今年は私の大好きな中村文則さんの『私の消滅』でした


私の消滅 [ 中村文則 ]

価格:1,404円
(2016/10/13 15:25時点)
感想(0件)


他にも積読本が沢山あってまだ読めていないけど今最も読みたい本の1つ

ドゥマゴはこれからも大注目です




ブロトピ:今日の料理・グルメ情報

 パン フランス ハード パリ 食べ放題 渋谷 二子玉川 文学賞 ドゥマゴ 中村文則