ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

ネクストピングレネイル

今月もまだピンクとグレーが今の気分

201610091334110f1.jpg 

シルバーグレーとピンクのバイカラー
先月使ったパールピンクとはまた表情が違う

201610091334444d4.jpg 

ピンクもグレーも色みは何通りもある
その沢山の中から今の気分に合った色を選ぶ作業は少しセラピーと似ている
いくつもの色を見ながら自分の心に問いかける

20161009133505ddd.jpg 

今回はこの2色でいいよねって決めたけど
付け替えた後、やっぱり心の色とは違ってしまったと思った

最近は自分のココロの色もよくわからなくなっていてなんだかスッキリしない

なくてもよいのに1つだけ置いたスタッズは実は大きな意味があるんだ
多分何かのスイッチになる









 ジェルネイル ピンクとグレー ピングレ ネイル ネイルサロン 自宅サロン