ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

デューカ ディ カマストラ (DUCE di Camastra) パン半額セール

以前ランチした da takashimaの系列パン屋さん
 
デューカ ディ カマストラ 反町駅前店 (DUCE di Camastra)がリニューアルオープンに伴いパン全品半額セールを行っていました

全部で4日間くらいかな
もう毎日嵐のようにパンがなくなっていて
結局買えたのは二種類だけ

20161006173351a3d.jpg 

お豆の甘みがたまらない
これで1個100円はすごく良心的


プチカンパーニュ
201610061733510c4.jpg 

香ばしい小麦の味
こちら1個120円

通常の価格もだいぶお安い
このお店いつも歩くコースにあるのでついつい寄ってしまうんじゃないかと心配

201608291244258b2.jpg 

だってこのバルミューダがあれば
どんなにパンを沢山買っても
食べるときにまたリベイクして美味しくなる


近頃ほんとにお米を食べなくなった
だってパンが美味しすぎる
太ったら絶対バルミューダのせいだ

バルミューダがやって来た時の記事はこちら





ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

 パン 反町 パン屋 バルミューダ リベイク