ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

マークイズみなとみらいでランチならここ☆AMALFI CAFFE

アマルフィイ カフェ AMALFI CAFFE

パスタランチは休日でもやっていて1,300円
七里ヶ浜アマルフィから考えたらかなりお得でしかもクオリティは高いんです

パスタランチはサラダかスープか選べます
どっちも美味しくて選べない
フワフワのパンも1つ頂けます

201609221524467a6.jpg 


これが一番好きなパスタ
一番人気らしいです

しらすと旬野菜のアラビアータソース “ヴェスビオ
20160922152440eac.jpg 

ピリッとした辛さとしらす、それに野菜との相性が抜群です
貝のようなパスタヴェスビオがペンネなんかとはまた違ってこのソースにぴったり

こちらはゴルゴンゾーラと栗、くるみのリゾット
二人で行ったらこの2つをシェアするのオススメです

20160922152442c33.jpg 

ゴルゴンゾーラの香りがたっぷり漂う中に間にほくほくの栗とカリカリのクルミが食感を変えてくれて楽しい

アラビアータでピリピリになった舌がトロリと和むのがわかる
そんなに量がないんじゃないの?と見せかけてけっこうずっしりとお腹にたまります

だけどそれでもランチコーヒーとドルチェをオーダーしてしまう

201609221524390ed.jpg 

ランチコーヒーは180円
ドルチェは300円
この日はレモンのティラミスを

レモンの酸味でティラミスが甘く感じられないなんとも爽やかティラミスでした
ティラミス苦手さんでもきっと食べられるはず

何度もリピートしたくなるこのお店


このお店で私は初めて知ったのですがヴェスビオと言うショートパスタ
火山の名前からきているらしい
今度これを使ってパスタ作ってみようかな


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 ランチ みなとみらい マークイズ アマルフィ 七里ヶ浜 パスタ ヴェスビオ ヴェスヴィオ