ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

モテマスカラ2016 の驚きのカール力

話題のマスカラにはどうしても
手を出さずにはいられない


モテマスカラ2016



20160911173500d7b.jpg


今しか手に入らない限定品


昨年のモテマスカラONE
これも最強の出来だって思ってただけに2016年の限定品はそれ以上じゃないといけないはず

今回発売のカラーは
・ブラック
・ブラウンブラック
の3色


20160911173457731.jpg

やっぱり選ぶのはこれまでにはなかったネイビーブラックでしょ

美香ちゃんも
201609161958180fa.png 

くみっきーも
201609161958164c5.png

あびるさんも
20160916195816933.png



今年一番のカール力


モテマスカラ2016の魅力

ありそうでなかった色み


こうして見てもほぼブラック
つけてもほぼブラック

20160911173502dd2.jpg


だけど光が当たるとちらっとネイビーが見えて新鮮、それがネイビーブラック
しかも瞳に透明感が生まれるんだって

ま、ネイビーブラックつけてるんだって自ら発言しなければブラックつけてるとしか思われてないみたい

2016年一番のカール力


20160916201632b84.png 

ビューラーなしでほんとにこのカールができます、これほんと
かなりの驚き

しかも1日カールが下がってこない
ポロポロかすが落ちてもこない
なのにお湯でオフ

ってなんなんだー
ほんとすごい
こんなのを待ってたの

1,800円はボーダーラインからは500円オーバーだけどONEよりも全然安い

これなら1,800円出します
この出来映えなら納得
限定品なのが惜しすぎる
ストックに走ろうかと検討しているくらい

欲を言えば同じ色のアイライナーがあったらいいな

と思ったらそれも発売されるって
(10月1日)
もーーー、同時に出してください




【数量限定】フローフシ コレクション モテマスカラ 2016 ブラウンブラック

価格:1,944円
(2016/9/16 20:22時点)
感想(0件)

【数量限定】フローフシ コレクション モテマスカラ 2016 ブラック

価格:1,944円
(2016/9/16 20:24時点)
感想(0件)


あれ?ネイビーブラックが見当たらない
もしや売り切れ出てきてる?



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 モテマスカラ 2016 フェザーカール カール力 ネイビーブラック