ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

香りにつられて ミニクロワッサン専門店 ミニヨン横浜ポルタ店

横浜ポルタに新しくオープンした



2016091314412200f.jpg

9月7日にオープンしたばかり
周囲にイイ香りを充満させていて
思わず並びたくなる

20160913144124808.jpg 

ここは博多行列が絶えない人気店の関東1号店なんだそうです

だからね
明太子のクロワッサンがあるの

2016091314412590e.jpg 

これが超美味
明太子のしょっぱさとクロワッサンのバター生地がたまりません

何個でも食べられそう
明太子フランスよりも美味しいかもしれない

量り売りスタイルのミニクロワッサンよく見かけますが何と言っても良心的なお値段にびっくりしました

プレーンは100g約4個で180円
すごい
お安い
(明太子は270円)

クロワッサンて高いのにこれは庶民の味方ですね

20160913144127cfa.jpg 

バルミューダのクロワッサンモードでトーストすればもうお店と変わらない香りが朝の食卓にたちこめる

朝の幸せ
また一つ見つけちゃった

いやこの価格ならおやつに一つ
なんて言うのも絶対あり

↑新しすぎてまだ口コミゼロだけど



ブロトピ:今日の料理・グルメ情報

 クロワッサン ミニヨン ミニクロワッサン 焼き立て 専門店 横浜 ポルタ 博多 行列