ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

7日間集中ケアセットで夏の肌サビ一気に解消

フラバンジェノールでお肌プルプル7日間集中ケアセット
前回全てをお伝えしきれなかった
こちらのセット

2016082719373988f.jpg 

>>今だけ!3,290円相当の美白美容液付&日やけ止めクリーム付!
フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」

マスク以外も試してビックリな
プルプル感なんです

フラバンジェノールをたっぷり味わえる7日間集中ケアセット


薬用フラビアソープ
リフティングフレッシュEX(朝洗顔)67g
薬用フラビアソープ
リフティングスムースEX(夜洗顔)67g
薬用フラビアホワイトニングセラム
(美白美容液)8ml
薬用フラビアローションモイスト
(保湿化粧水)18ml
薬用フラビアエッセンスモイスト
(保湿美容液)8ml
薬用フラビアクリームモイスト
(保湿クリーム)4g
・フラビアマスクDX(保湿マスク)3枚
・薬用フラビアアイクリームリッチ
(目もとクリーム)0.5g
・フラビアクレンジングジェル
(メイク落とし)2.7g
・薬用フラビア洗顔フォーム
(洗顔料)1.0g
・フラビアクリームプロテクションUV
(日焼け止めクリーム)6.0g

何度も言いますがこれだけ入って
1,980円です

これだけあると使用順序が
わからなくなりそうだけど大丈夫

20160830152326cd7.jpg 

わかりすい解説がついています

マスク以外の特にお気に入りのアイテムを
ご紹介します

(マスクのレポートはこちら


薬用フラビアソープ


20160830151359431.jpg 

まず驚いたのが洗顔石鹸
朝用と夜用は違うんです

太陽の色をしている右側が朝用
月の色をしている左側が夜用です

201608301514009bd.jpg

朝用は寝ている間に酸化した皮脂を
取り除いてきゅっと引き締め
お肌に透明感を出してくれます

夜用はメイクや毛穴の汚れをしっかり
落としてしっとり潤うんです

泡立ちも良くて泡の弾力で
マッサージしているみたい

薬用フラビアホワイトニングセラム


20160830152246e46.jpg 

洗顔の後はまず始めに
美白美容液から

美白有効成分
『浸透持続型ビタミンC誘導体』
を配合した美容液は本格シミケア


20160830152248727.jpg

もちろん高濃度フラバンジェノール配合
だから保湿力もバッチリです

薬用フラビアローションモイスト


201608301529522da.jpg 

そして化粧水
これは一番の人気アイテムだそうです

使ってみて確かに納得
この化粧水ものすごい保湿力です
これだけで終わりにしてもいいかも
と思わせるくらいしっとり

秘密はもちろんフラバンジェノール
そして同時に配合されたヒアルロン酸の
ダブルパワーが角質の隅々にまで
水分を行き渡らせてくれる

このしっとり感やみつきです

フラビアクリームプロテクションUV


201608301535265f3.jpg 

こちらは今だけセットについている
日焼け止めです
これがまたかなりいい仕事してくれます

20160830153528fa1.jpg

今年は数多くのUVクリームを
試して研究してきているので
その違いもよくわかる

SPF 50+PA++++
これは最高レベルの紫外線カット
ほんのり色づくコントロールカラー

20160830153529994.jpg

だけど全く浮かないので首やデコルテにも
使って大丈夫です

こちらは何がすごいって
やっぱり高濃度フラバンジェノール
美容液をそのまま塗っているような
しっとりプルプルな使用感です

まさかこれほどまでに高い
SPF 値だとは思えません

圧倒的な保湿力とお得感をぜひ


20160826172351f63.jpg 


今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付!
【17,800円相当→1,980円】フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット

このセットの凄さを説明してると
本当何ページも必要になってしまう
圧倒的な保湿力とお得感

これは試してみなきゃわからないですよね
夏でサビてしまったお肌を
今すぐレスキューしてあげなくちゃ


 

