ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

まるでくすみのない素肌そのもの HANAオーガニックウェアルーUV

すっかりHANAオーガニック
ローズ力に魅了されている私

トライアルを使ってから
ローションと乳液に続いて
現品購入したのは

20160821161025e01.jpg 

ウェアルーUV  ピンクベージュ
30ml  4,000円(税別)

オーガニックUVの決定版


トライアルセットで一度このUVを使うと
きっとまたすぐに使いたくなる
ウェアルーUV にはそんな秘密がいっぱい

*トライアルセット体験レポート*

20160821163153a58.jpg 

天然100%美容液成分85%配合
そんな日焼け止めでこれだけ肌を
きれいに見せてくれるなんて
驚きでした

201608211631548cd.jpg 

他のスキンケア製品と同様に
その秘密はオーガニックローズ
濃縮オーガニックローズが肌ダメージを
しっかりケアしてくれます

この日焼け止めはBBクリームなんかとは
全く違うんです
色ではなく光をコントロールして
毛穴や色ムラの目立たないクリアな肌に
整えてくれる

だからもともと肌がきれいな人
みたいな素肌感に仕上がるの

もちろん酸化チタンは直接肌に触れないよう
アミノ酸でナチュラルコーティング
肌への負担を軽減しています
SPF値は30 PA++と最近の傾向から言うと
少し低めですが何よりそれが
肌への優しさを一番に考えている証拠です

肌のくすみがなかったことに


実際に私が選んだピンクベージュ
手につけたところを見てください

201608211610271d0.jpg 

何とも言えないくすんだ色をしている手に
ウェアルーUVをのせてみます

私はピンクベージュを選びました
イエローベージュもきれいな色です
トライアルセットなら両方試せるので
実際試してみるとわかりやすいです


2016082116103158e.jpg

取り出した瞬間にフワッと香るローズ
この瞬間が好き
つけた後もずっと自分にだけわかる程度に
香っているので日中もふとした時に
気持ちが落ち着くの


20160821161032f41.jpg

そしてこちらがアフター画像
生まれ変わった、みたいな色と艶です
真ん中にほくろがあるのでわかりやすいの
だけどほくろがカバーできたりはしません

そう、シミがカバー出来るわけではない
だけど色が補正されて艶が出た肌だと
そのほくろが気にならなくないですか?

これが私がウェアルーUVに感じた 
一番の魅力なんです

コンシーラーも使わなくなった
ウェアルーの後はシェーディングと
ハイライトを入れて軽くTゾーンに
粉をブラッシングするだけです

仕上がりはほんとに素肌のきれいな人
実際ウェアルーだけつけてあとは
ポイントメイクもしないでいたら
『すっぴんなのにツヤっとしてるね』
と言われるくらい

これはあらゆる世代の女性にとって
お助けアイテムじゃないですか

美容雑誌でも話題


数々の美容雑誌でも取り上げられている
ウェアルーUV

20160821170329070.jpg 

大人の女性向け雑誌でも
肌にストレスを与えないストレスフリー
UVとして話題に


20160821170331dae.jpg 

おフェロメイクで若い世代に大人気の
雑誌でも

20160821170326e17.jpg 

うるツヤ肌を作るアイテムとして
話題になっています

201608211703270c9.jpg

そうウェアルーはあらゆる世代の女性に
ぴったりの効果を発揮してくれる

きっと初めて使った時
その使用感に驚くはずです

つけてる時もつけた後も
素肌のきれいな女性に
まさに理想的なUVミルク

試してみたい方はトライアルセットをぜひ
>>オーガニックUVベースが試せるトライアル



 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

 UV オーガニック くすみ 日焼け止め うるツヤ おフェロ ツヤ肌