ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

たった10秒で簡単なのにものすごいパワー エレクトーレのフェイストリートメント

>>『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、潤うツヤ肌へ

たった10秒今のケアにプラスするだけで
お肌の老化を止めてくれる
そんなの嘘だって思いませんか??

老化を食い止めること
それが女性みんなの願い

使ったその日からあまりの違いに驚く
10秒スキンケア、
本当に見つけました


たった10秒で肌が生まれ変わる秘密

秘密は独自成分、
ミネラルオーレ

ミネラルオーレは長年にわたる電位研究から
生まれたエレクトーレ独自の成分

20160730180342476.jpg 


お肌の老化は酸化して錆びていくこと
その原因は『活性酸素』なんです
活性酸素は体内に取り込まれた酸素
の一部が変化してできるもの

肌が酸化して真皮のコラーゲンは硬化
弾力を失ってあらゆる老化へと
つながるのです

肌の酸化は肌がプラス電位を
持った状態
だからこの電位に注目したのが
エレクトーレのスキンケア

20160730180420221.jpg 

これが岐阜県奥美濃地方で採れる天然鉱石
ミネラルオーレの原料です
エレクトーレが独占契約しているため
他では使われていないとても貴重な鉱石

この鉱石を粉砕したものに
マイナスの電位を持たせて
出来るのがミネラルオーレなんです

ミネラルオーレはマイナスの電位を
保持してプラスに傾いて参加したお肌を
元に戻してくれるんです

なんかパワーをものすごく感じる

ミネラルオーレの10秒トリートメント体験

早速そのミネラルオーレのパワーを
実感するために
フェイストリートメントを使ってみました


201607301804243c7.jpg 

使い方はとっても簡単
洗顔後の肌が濡れた状態で
このトリートメントを伸ばします

20160730180531558.jpg 

これをたった10秒
それだけでもう洗い流すだけです
なんて簡単なのーー


2016073018042157b.jpg 20160730180422093.jpg


これだけで肌の色まで
変わったのがわかりますか?

しっとりしてモチモチしてる
触れていたくなるお肌に
なってる

これがマイナス電位の力
すごい
こんなトリートメント今までに
なかったです

このフェイストリートメント
目元口元も使って大丈夫
それどころかデコルテも首も
ひじやひざにも使えます

夜お風呂でケアできるのも嬉しい
だけど朝も使うともっと
素晴らしい効果があります

『メイクが崩れない』

これ驚いたんですけど
毛穴が本当にきれいに整うので
メイクがこの季節なのに
キレイに保てるようになったんです


まずはトライアルセットを

20160730180535e12.jpg 


ミネラルオーレの力は
実際に使ってみると多分1日でわかります
使った瞬間から
え、なにこれって驚くこと間違いなし

体験してみた人は本商品が
きっと欲しくなっちゃうのがわかる
私ももうこのトリートメントなしでは
いられなくなってしまいました

『エレクトーレを使い続ける人は老けない』

この言葉が今はもう確信となって
しまいました

まずは2週間試してみて
この感動を感じてみてください


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 エイジング 美肌 毛穴 くすみ トリートメント 三浦りさこ スザンヌ