ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

HANA organic のローズパワーを思いっきり感じる


ローズの香りと効果に即ノックアウトされて
現品を使い始めました

201608031503073a6.jpg 


フローラルドロップ(化粧水)
ムーンナイトミルク(乳液)

オーガニックローズケアをこの2つで


HANA organic のローズパワーを
感じるのにベストなのがこの2つ
この2つだけで肌は生まれ変われる


20160803150305bdb.jpg 

これ、ホントでした

この2つだけでローズの効能を
余すところなく届けてくれるんです


20160803145948d2f.jpg

フローラルドロップは
水を一滴も使わないで作られてる
朝摘みローズウォーターをメインに
花びら4000枚ものエッセンスが詰まってる 

だからシュっとふきかけると
みずみずしくて華やかな香りを
肌も脳も吸い込む感じ



201608031500044d1.jpg


その上にムーンナイトミルクを重ねると
潤った肌がふわっと柔らかくなる

鼻から吸い込んだ精油の分子が
全身に巡って睡眠中に高まる肌の再生機能に
働きかけてくれるんです


さらに5つの精油がブレンドされています

クラリセージ
イランイラン
ラベンダー
ネロリ
ゼラニウム

どれも年齢と共に女性が失っていく
機能を高めてくれる精油なんです

女性ホルモンの向上
坑酸化作用
副交換神経を高める

このローズの3つの機能が
シミやくすみ、たるみと言った
肌の悩みに対して効果を発揮してくれます


始まりはトライアルセットの1週間

このローズの力って実際に感じるのが一番
トライアルセットを使っただけでも
十分感じられます

201607201527409b2.jpg

HANAオーガニックトライアルセット
2,893円相当が『1,480円(税込)』48%OFF
 
ローズウォーターの力
ぜひ感じて下さい



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

 オーガニック トライアル HANA ハナオーガニック