ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

ドクターケイトライアルセットでカクテルビタミンを余すところなく試してみよう

>>毛穴ケア化粧品のパイオニア!【ドクターケイ】スキンケアシリーズ

先日から愛用しているクレンジングのクオリティが相当高いので
(ビタミンCでクレンジング ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム)
トータルでスキンケアを
体験してみることにしました



 


ケイトライアルセット 3,000円(税抜)  
オンラインショッピング限定商品


ドクターケイカクテルビタミンをフルラインで試せる


20160723182123e8b.jpg 

ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム 
(メイク落とし/20g)
ケイカクテルVプレミアムソープⅡ 
(洗顔石けん/10g)
ケイカクテルVローション 
(化粧水/15mL)
ケイパーフェクトモイスチャーミルク 
(乳液/8mL)
ケイACバランスエッセンス 
(美容液/0.7mL×2包)
ケイコンセントレートオイル 
(美容オイル/0.5mL×2包)
ケイカクテルVプレミアムクリーム 
(クリーム/0.5g×2包)
ケイカクテルVスキンケアベース 
(日焼け止め化粧下地/0.7g×2包)
・専用ポーチ(H133mm×W143mm×マチ25mm)

これだけのセット
超豪華です

ドクターケイの真骨頂
カクテルビタミンを全て導入できるかと思うと
もう使う前からお肌が喜んじゃう


・ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム
20160723182128fdb.jpg 

先日詳しくレポートしたので
こちら*でチェックしてみてください


ケイカクテルVプレミアムソープⅡ 
20160723182222893.jpg 


このサイズでだいぶ長いこと使えます
クレンジングとの相性ぴったり


20160723182223025.jpg

この色はクレンジング同様
着色のものではないからすごい
きめ細かい泡と爽やかな香りが
きっとずっと使っていても飽きないな
と思わせる

毛穴の改善のためにはまず
クレンジングとこのソープを
セットで使うことだとわかりました

そして
ケイカクテルVローション
20160723182225504.jpg 

このローション
さらっと質感で予想していたような
香りはないんです
ローションは本当にシンプルに
だけど必要ビタミンをたっぷり
浴びているみたい


20160723182250cb6.jpg

さっぱりし過ぎることはないので
これだけで冬場の乾燥も
いけそうです
仕上がりの質感がちょうどいい


ケイパーフェクトモイスチャーミルク
201607231822190ba.jpg 

こちらもローション同様
香りはほとんどないけど 
ものすこい浸透力か高い


201607231822477a9.jpg

ハンドパックして最後に包み込むように
押さえるとローションのビタミンも一緒に
肌の中に押し込めてくれるみたい

ふっくらなのにべたつかない
中から潤ってる感じです


デイリーケアはローションと乳液だけで
十分なくらい
しっとり保湿なのにこのサッパリ感は
なんなんだろう

必要なビタミンをきちんと取り込んで
肌がジューシーになっているみたいです


そして以下のスペシャルアイテムも


ケイACバランスエッセンス
ケイコンセントレートオイル
ケイカクテルVプレミアムクリーム 
ケイカクテルVスキンケアベース 
201607231821286e8.jpg 

こちらの4点はパウチなので
1日分なんですが
それはもう肌の状態がぜっんぜん違う

数々のコスメ大賞を受賞した
ベースやクリームは
さすがな一品

出来れば毎日使いたい


201607231821255d7.jpg

こんな順番で使用しました
カクテルビタミンいっぱい取り込めた
肌がイキイキしてます


2016072318222121e.jpg

ポーチつきなのも嬉しい
旅行用にこのトライアルセットを注文して
試してみるのも絶対アリです


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 ドクターケイ ビタミンC トライアルセット カクテルビタミン