ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間で肌の変化を実感☆HANA オーガニックのローズパワー

 >>HANA organic

もうアラフォーじゃなくて
ジャストフォーティーになったから
改めてスキンケアを見直そう計画

が私たちの肌に一番ぴったりくるから
これを選びました


201607201527409b2.jpg


7日間分 2,893円相当→1,480円(税別)



100%天然オーガニックローズの力


HANA organicと言えば
やっぱり、ローズ

ローズの力を思いっきり感じられる
トライアルセットになっています


201607201527429b1.jpg 

・ピュアリクレイ(洗顔料)20g
・フローラルドロップ(化粧水)15ml
・ムーンナイトミルク(乳液)8ml
・ウェアルーUV ピンクベージュ
・ウェアルーUV イエローベージュ

ウェアルーUVの新色イエローベージュも
試せる嬉しい7日分

その全てにローズの香りが
いっぱいに広がります

20160720215642d60.jpg 
最高峰ブルガリア産のダマスクスローズ

それはハーブの王様
ヨーロッパでは素敵な女性になるための
万能植物として古くから愛用されてきました

非常に高価なダマスクスローズオイル
このローズの恵みを濃縮して
贅沢に配合したのがHANA organic
のスキンケア

年齢と共に肌の再生力が低下した肌に対して
万能薬ローズが肌本来の力を取り戻し
健やかな状態にしてくれるのです


何と言ってもNo.1はムーンナイトミルク


トライアルセットの中でも
現品でもやっぱり一番人気は
ムーンナイトミルク


201607201527436f6.jpg


この乳液はまるで肌のあらゆる悩みを
ローズで包み込んでくれるよう

コスメサイトでも一位を獲得している
美容液兼乳液

基本的にこれだけ、でいいんです



20160720152744826.jpg


ムーンナイトミルクには
1本になんと花びら1000枚分の
オーガニックローズエッセンスが
濃縮されています

だから使用量は少量でも
濃厚なローズ美容液が浸透してくれる
朝起きたら肌が明らかにふっくらしてる
これはトライアルを使った次の日から
もうすぐに感じられる

肌に塗った後に
まだ手に少し残った状態で
ハンドプレスしてみるんですね

そうするとローズの香りがすっと
鼻から入ってきて気持ちがリラックスできる
こんな効果もあるんです

女性のステキを作る
魔法のハーブだからね



新色も試せるウェアルーUV 


もう一つHANA organic
人気アイテムがウェアルーUV

20160720152831bba.jpg 

日中の日焼け止め乳液

今年になってこれまでのピンクベージュに加えて
イエローベージュが発売になり
ますます多くの女性の肌に
対応できるようになってます

しかもトライアルセットには両方のカラーを
入れてくれてます
これってなかなかないですよね
嬉しい

こちらがピンクベージュ

201607201528316f4.jpg

ほぼ美容液成分で出来ているので
肌に伸ばすと潤いヴェールができたみたい
色みはそれほどつかないけど
肌色が明るくピンク肌になるんです


2016072015285353f.jpg 

艶が出てこれだけで素肌のきれいな人
って感じになれるのが嬉しい
SPF30PA++
は日常生活には支障がないレベル
何よりこれでオーガニック100%
だなんて信じられないくらいです


そしてこちらが新色のイエローベージュ

20160720152830d59.jpg

日本人の肌にはやっぱりイエローがあう
よりナチュラルにしてくれます
これまでのピンクベージュだと
白っぽくなりすぎた人も
これなら大丈夫

20160720152832e48.jpg

ローズの香りや成分はもちろん同じ
この香りがたまらない
考えみたらスキンケアよりも一番長い間
肌と一緒にいるものだから
日中の乳液は香りも絶対大事です

20160720155354d6c.jpg 

色の好みは分かれると思うけど
うーん、わたしはどちらも好き

くすみ、と言う点を考えると
やっぱりピンク系にひかれます
ピンクベージュでくすみも一掃
時間がたってもくすまないのが
ベストです


201607201527392ca.jpg 

7日間分 2,893円相当→1,480円(税別)


1週間で肌の変化を実感したかったら
絶対始めてみるべきです
もうこのローズの虜
現品もオーダーしちゃいました




ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:今日のファッション・美容情報
このエントリーをはてなブックマークに追加

 オーガニック トライアル HANA ハナオーガニック ブルガリアンローズ ローズ 日焼け止め 国産