ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

簡単格安エキサイトモバイル

>>`安心のドコモ回線 エキサイトモバイル  

格安スマホって言われるものが
沢山出ているけど
何がどうなっているのかよくわからなくて
結局変える勇気ない

20160708221343800.png 

そんな人が特に女性には多いですよね
私もその一人なんですけど
この7月に始まったエキサイトモバイルは
なんだか簡単そう

エキサイトモバイルなら
即日乗り換えで
スマホが使えない期間が
発生しない


SIMを受け取ったら、
パッケージに記載された
「自宅でスマホ切替え」
のURLにアクセス、 「MNP手続き」ボタンを
クリックするだけで
乗り換えが完了


これなら私にもできるかも
しかも料金シュミレーションしてみたら
ものすごく安くなりました


しかもよくある契約の
2年縛りもなし
データ通信専用SIMなら
いつでも解約できるんです

さらに通信速度を使い切っても
快適な速度を保てる

格安SIMの多くは、
契約していたデータ通信量を
使いきると低速通信状態になって
通信速度が大きく下がります


でもエキサイトモバイルは
低速通信でも一定量だけ
高速通信ができる機能が
ついているのでいつでも
快適に通信できるんだって




しかも今ならオープニングキャンペーンで
キャッシュバックがすごい

201607082211054d7.png 

最大で25,000円
スマホ代が安くなって
さらにキャッシュバックって

DOCOMOの回線を使用するので
通信も安定しているみたい
それなら安心

携帯代高いなーと思いつつ
変える勇気がなかった人も
試してみる価値ありますよねっ




ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

 スマホ 格安 SIM MNP 携帯 料金