ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

生クリームのキニョン

ヒカリエにくるとついつい
手が伸びるパン屋さん

今回は*キニョン

20160705174500fcf.jpg

ここはスコーンが大人気のお店ですが
生クリーム食パンが気になったので
お試し2枚を買ってみる


20160705174505dc2.jpg

焼かずにそのまま食べて
なんとも甘い柔らかさ
軽い食感だけど生クリーム入りだから
けっこうしっかり胃にくる


20160705174504483.jpg


も1つはプレーンのスコーン
こちらも生クリーム感しっかり

家で作るとスコーン
生クリームもバターも加えないので
淡白な味だけど
美味しい生クリームが入っていれば
こんなにクリーミーなのね

カロリー高いだろうけど
朝だからオッケーと言うことにして
生クリームパンを美味しくいただきました
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
このエントリーをはてなブックマークに追加

 スコーン パン屋 ブランジェリー ヒカリエ 生クリーム 食パン