ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

念願のクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

いつも行列だし
何かとご縁のなかった


やっとお邪魔することが出来ました

2016070323315354d.jpg

卵の黄身がとろーっと流れてきて
程よい塩気とぴったり
美味しすぎる


そして念願のパンケーキ
パイナップルココナッツのパンケーキ

2016070323315151d.jpg

1枚が分厚いのではなくて
4枚重ねなんですね
バナナにパイナップル、それにカシューナッツ
ココナッツでこれはもうアメリカンな感じ

201607032331498f1.jpg

生地の美味しさをちゃんと感じられるパンケーキ
お、美味しい
特別にふわふわだとか
とろとろだとかじゃないのに
この生地の美味しさにやられました


201607032331468d5.jpg

だいぶお高いお茶って感じだけど
こんな朝食をいつも食べられたら
最高に幸せなんだろうな


わたしには無理です




ご褒美ランチ
だな、これは


ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
このエントリーをはてなブックマークに追加

 青山 ランチ パンケーキ ニューヨーク エッグベネディクト