ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

最後は読谷村で

沖縄2016東海岸の旅

ラストは東海岸から外れて


目的地はやちむんの里
そのすぐ近くにある古民家カフェ


20160703003214bdc.jpg 

海とブルーの沖縄から
森とグリーンの沖縄


20160703003209963.jpg

メニューも沖縄料理ではなく和洋食
小鉢がいっぱいで嬉しい


20160703003213a09.jpg


器が素敵なんです


20160703003215e85.jpg

ケーキと珈琲の器も味があって
でもかわいらしさもあってイイ

あまりに器が気に入ったので
やちむんの里へこのあと出かけましたが
大雨になって写真撮れず

読谷村はなんだか素敵な雰囲気の
地域でした
アリビラに泊まった時は
読谷村のこんな部分を知らずにいた

やっぱりまだまだ沖縄って
知るべきところ
見るべきところが沢山あるなって
思います

次に沖縄に行ける時は
どこを攻めようか
まだ知らない沖縄を感じたいです




ブロトピ:国内旅行

 沖縄 読谷村 アリビラ 古民家カフェ やちむんの里