ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

シークワーサーの恵み シークワーサー ブライトニングローション

沖縄に行くとやっぱり

沖縄の恵みっていいなーと実感します

特に飲料としても大好きなシークワーサー


201606282136408aa.jpg 


このシークワーサー果汁がそのまま

使われているのがこのローション



20160312162651356.jpg 


もともとは拭き取りローション
だけどこれをハンディミストにいれて
まるてシークワーサー果汁を浴びるかのように
使うとものすごくリフレッシュできます

このローションはさらさらなので 
メイクの上からの保湿にも最適なんです

20160509191700120.jpg 

ブライトニング効果の高い植物エキスや
肌引き締め効果のあるエキスも
入っているので夏場のスキンケアに最適でしょ

これまでは日中ミスト用には
ものすごいプチプライスの化粧水
使用していたんだけど
せっかく肌につけるものに気を付けて
オーガニックにしているのに
それじゃ意味がないって気づきました

120mlも入っているので
日中のミストに使っても十分
朝晩スキンケアにも足りる量

肌が喜ぶものを日中のケアでも
与えてあげなきゃ
頑張って働いてくれないしね

沖縄のパワー、いっぱいもらってます


しっとり系を試したい人は
やっぱりこちらの月桃シリーズがおすすめ
 
ブロトピ:今日のブログ更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

 るはく 琉白 シークワーサー ローション 化粧水 拭き取り 沖縄 ブライトニング